-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-25 12:20 | カテゴリ:好きなもの
P1050497_convert_20090727152841sora1.jpg
↑2頭のクジラが泳いでるみたいな雲

晴天です^^
なんか、夏らしい朝って久しぶり~
雲も嬉しそうにもくもくしていますよね^^

P1050500_convert_20090727152921sora2.jpg
白鉛筆で空にサササって描いたようなうっすら雲

P1050502_convert_20090727152954sora3.jpg
火を吐いているようにも見えるド迫力のゴジラみたいなドラゴン雲

今日も色々な表情をしています^^
ありがとう~~~♪

さ、フラメンコのレッスンに行くかな。
今日からまた新しい曲が始まります。何かな~~~^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/412-83564eee
