-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-24 23:58 | カテゴリ:外ごはん
200907241954000_convert_20090727134147aria5.jpg

今夜は、久しぶりにD氏とNちゃんと飲みに行きました。
一応、私のお祝いを兼ねてだったのですが、Nちゃんにもお祝い事があり、Wお祝い^^
モエ・エ・シャンドンで乾杯~~~♪やっぱり美味しい^^)v

今回はイタリアンに行こう~ってことになり、事前にD氏がカラオケBOXを予約。
なんで!?って最初は思ったのですが、結構美味しいんだよってことで楽しみにしていました。

お店は新宿歌舞伎町にある「aria blu
へぇ~、こんなお店があったんですね!知らなかったぁ~~^^;

まずは
200907241909000_convert_20090727133952aria1.jpg
アンティパスト
(エビとクリームチーズのサーモンロール・パルマ産プロシュートと五穀のクロスティーヌ・鱸と西海トマトの和風ジェノバソース)

200907241910000_convert_20090727134032aria2.jpg
ロコ貝とポテトの有機野菜サラダ

200907241942000_convert_20090727134055aria3.jpg
蒸し鶏と水菜の和風醤油パスタ

200907241953000_convert_20090727134122aria4.jpg
帆立貝と有機野菜のマスタード風味の軽いグラタン

200907242013000_convert_20090727134213aria6.jpg
信州プレミアム牛肉のタリアータ生姜風味の味噌ソース

これに飲み物は飲み放題でルームチャージ2時間というもの。
なかなかでしょ!
カラオケBOXとは思えないクオリティーのお食事でした^^
お野菜は契約農家から直送される有機野菜を使用されているだけあって美味しかったです。特にオクラが美味しかったかなー

せっかくのカラオケBOXでしたが、キャーキャーワーワーと話しているうちにもう時間・・・
ま、D氏の美声を1曲は聴けたので良かった^^

ステキなメンバーでの時間ってあっという間に過ぎてしまいます。
ほんと、楽しかった☆
また、近いうちに暑気払いにでも行きましょうね!!

あ、Dさま、ごちそうさまでした☆☆☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/411-3d3ab6dd
