-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-23 01:48 | カテゴリ:好きなもの
P1050480_convert_20090723122534puriza-budo1.jpg

夜中に大きな紙袋を提げて帰ってきた彼ちゃん。
なんだ!?

なんと、4人の女性の方々からお祝いの品をいただいたようです^^
嬉しそうに
「こっちがacoでこっちが僕のやって」

紙袋から出されたものはすてきなプリザーブドフラワーでした!!!
嬉しい~~~☆
彼ちゃん、やるじゃん^^でかしたぞ^^)v

ちなみに

P1050481_convert_20090723122619puriza-budo2.jpg
こちらが私
私の大好きな色合い!すごーい^^

P1050482_convert_20090723122704puriza-budo3.jpg
こちらが彼ちゃん
アハハッハ^^清楚なイメージです。こういうイメージなのかな・・・こんなかんじになってくれ!


女性はシビアですから、無駄なものにお金を出しません。
自分にメリットがあるか、もしくは相手に親しみを持って純粋な気持ちからでないとプレゼントをわざわざ贈ろうとは思わないです。(全員が全員ではないと思いますが一般論的に)

だからこそ、このプレゼントはとても嬉しいでした^^
彼ちゃんもすごく嬉しそうな優しい目でこのプリザーブドを眺めていました。
よかったね~

この場をお借りして・・・
皆様、素晴らしいプレゼントをいただき、ありがとうございました。
マイペースな彼ちゃんですが、これからもどうぞ仲良く&ご指導ください。
よろしくお願い申し上げます。

わが家のリビングは今、華やかですぅ~~~幸せっ☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/409-e28787c3
