-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-19 21:17 | カテゴリ:好きなもの
200907191900000_convert_20090719211416yuyake1.jpg

今日のお買い物帰りに車の助手席から空を見上げると・・・
こんな幻想的な夕空がぁ!

「車を止めて!!」
携帯のカメラしかなかったのですが、どうしてもこの空を収めたくて^^

200907191901000_convert_20090719211438yuyake2.jpg

なんか、イタリアの教会に描かれた壁画のように見えませんか?
私と同じように自転車を停めてジィ~~っとこの空を眺めているおじさんもいました。

空は色々な表現を見せてくれます。
ふっと生きている今を幸せに感じた瞬間でした。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/405-05b3965a
