-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-19 14:29 | カテゴリ:好きなもの
P1050418_convert_20090719124141hanataba1.jpg

毎年、発表会の当日に彼ちゃんからステキな花束とメッセージカードが届きます。
今年は「オリエンタルリリー」。私の大好きなお花です!

芳しい甘い香りが楽屋いっぱいに。

毎年、本番前に届くこの花束が楽しみなんです^^
何を贈ってくれるかはそのときにならないとわからないのが1年に1度の私たちのサプライズですね。

昨年は「ブルーローズ」でした。
その前は年の数に近いくらいの赤いバラだったかな~

今年のメッセージカードに書かれていた言葉もとても嬉しいでした。
彼ちゃん、ありがとう!

おうちに帰ってすぐに活けました。

こちらはリビング
P1050423_convert_20090719124359hanataba2.jpg
(うちで咲いたアロマテラピーのバラちゃんとともに)

もう2本はお玄関に飾らせていただきました。
今、おうちの中は高貴な優雅な香りにつつまれています。

やっぱり、お花に囲まれた生活って大好き!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/404-dfebecfe
