-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-09 17:28 | カテゴリ:ラーメン
200811091418001_convert_20081109170732afurisio.jpg

久しぶりの恵比寿。以前、恵比寿で働いていたので毎日通っていた街。派手すぎず、それでいて小洒落たお店や古くからのスーパー、食堂なんかもあるいい街。
お買い物のついでに、お腹ペコペコだったため、ラーメンへGo!
夕飯のメニューも考えて、胃もたれしないとこってことで、AFURIに行きました。
2年ぶりくらいの再来店。ここのおすすめは何と言っても「ゆず塩」です^^
さっぱりとした魚系のダシに水菜が合います。麺は細めなのでスープとの相性もいいみたい。私は基本、太麺好きなんだけど、これはこれでありです^^
ここのチャーシューは、注文が入ってから、1枚ずつ炙ってくれるのですが、・・・今日のチャーシューはカタすぎ><炙る甲斐なく残しちゃったT_T(以前食べたころはすごく美味しかったような気がしたんだけどな・・・)
スープもひと口ふた口目はすごく美味しいんだけど、だんだん甘みが強く感じるようでした。
うーん、結構好きだったはずのAFURI。ちょっと今日は残念だったけど、夜遅くまでやっているので飲んだ後なんかに行くにはベストなお店だと思います。
今日も常にお客さんが入っている状態でしたからね。恵比寿の激戦区で何年も流行っているのは、やっぱりすごいんだと思う。

これは「ゆず醤油」
200811091418000_convert_20081109170701afurisyoyu.jpg

まぁ、私も彼ちゃんも、あっという間に平らげちゃいましたけどね^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。




秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/40-9ea484d1
