-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-15 19:33 | カテゴリ:好きなもの
P1050375_convert_20090715191031shikki1.jpg

今日、お友だちから素晴らしい結婚祝いの贈り物が届きました!!
川連漆器(かわつらしっき)という、秋田県の伝統工芸品のおもてなし盆とサーバーセット。

素晴らしすぎます!
洒落た料理屋さんのように小鉢をいくつかに飾り葉などをあしらってお料理とお酒を楽しめたら・・・ステキでしょうね^^

あ~~~、やっぱりもっとお料理の腕を磨かなきゃいけません><
いい器を使うことも大事ですね。これをいただいて感じました。

P1050376_convert_20090715191130shikki2.jpg
この方々が丹精込めて作ってくださいました。
どうもありがとうございました^^大切にいたします。

しかし、漆塗りっていいですね~
P1050378_convert_20090715191224shikki3.jpg
気品があります。
なんか、画像まで洒落て見えます^^

Fさん、本当にステキな漆器をありがとう!!
すごくすごく嬉しくて感激しています。大切に使わせていただきます。

あ~~~幸せ☆
本当に、私は幸せだなと思います。
改めて、感謝の心を忘れないでこれからも歩んでいきたいと思います。

実家に電話してこの喜びを伝えると父も母もとても喜んでくれ、
「こちらまで幸せな気持ちになるわ」と言っていました。
そうなんですね、幸せも分かち合えばその輪はもっと広がるんですね~

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/398-1420a029
