-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-15 17:45 | カテゴリ:好きなもの
P1050370_convert_20090715173120sora1.jpg


梅雨が明けたとたん、猛暑ですねぇー
熊谷とか38℃くらいだったそうです><
・・・風邪引いたときの高熱と一緒ですよね!まだ7月なのに・・・大丈夫かしら。

そんな暑さとはなんかイメージの違う雲でした。
可愛かったのでパシャリ♪

P1050371_convert_20090715173153sora2.jpg

P1050372_convert_20090715173223sora3.jpg

色々な表情があって、空を眺めているのって飽きません。
ただ・・・日焼けしそうなんでそこが問題。
シミ、そばかす・・・大敵ですから><

目の前の幼稚園もそろそろ夏休みに入るかんじです。
そっかぁーそろそろセミの鳴き声もにぎやかに聞こえてきそうですね♪

しかし・・・暑い(・・;)
おとなりさんは24時間エアコンつけっぱなし、反対のおとなりさんは24時間自然風のみで玄関のドアも全開です。
どっちもどっちだけど・・・わが家もそろそろエアコンタイムにしないと茹でダコになっちゃいそうです><
なんでもほどほどにしないと、かえって体を壊しちゃいますから^^;

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/397-ad20fed3
