-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-13 22:24 | カテゴリ:外ごはん
lucca.jpg

今日はお友だちのみっちちゃんとローカルな世田谷線上町駅で待ち合わせ。

ちょっと気になっていたイタリアンのお店「LUCCA」でランチ。ご夫婦らしきお2人でお店を切り盛りされていました。
ランチは、お魚料理とお肉料理、パスタから選べるようになっていましたが・・・
すでにお肉は品切れT_T

お魚はサバで・・・私はサバアレルギーがあるのですが、ソースが美味しいと世話好きそうな奥様にすごくオススメをされてしまったので、お魚料理とパスタをふたりでシェアして食べることにしました。


まずは、アンチパスト

lucca2.jpg
豚の軟骨が乗ったサラダ
ビックリ!軟骨部分が生ハムみたいになっていましたがコリコリとした食感。美味しいです^^

パスタは

lucca3.jpg
ホタテのトマトクリーム
携帯のカメラでお料理を撮って、チェックしてたら・・・
「せっかくのアルデンテなんで!すぐに食べてください」と世話焼き奥様より注意を受けちゃいました^^;
けっこう大きなホタテに優しいお味のトマトクリーム。

お魚料理は

lucca4.jpg
サバのソテー
トマトクリームにチーズも入ったようなソースでした^^ソースは奥様大絶賛だったので残さずパンですくいながらいただきました。

そして、

lucca5.jpg
コーヒーと焼き菓子
コーヒーは苦味が程よくて美味しかった。

これで1000円です!
コストパフォーマンスは素晴らしいと思います^^
ま、お味は中の中上ってところでしょうか。1番気に入ったのはアンチパストですかね~

お店もポップな感じのインテリアで統一されてて可愛かったです^^
夜、来てみたい気もするけど・・・人気店のため予約しないと入れないそうですし、小さなお店なのでワイワイにぎやかな感じで食べたいメンバーの時がオススメってかんじ(うちの彼ちゃんと二人ではちょっと・・・かな)

今日はめちゃくちゃ暑い日だったのですが・・・エアコンが入っていなかった気がします。暑がりな方は夏を外した方がいいかもしれません><

今日のランチ、みっちちゃんにご馳走になってしまいました!
どうもありがとう~ご馳走様でしたぁ(はぁと)

さて、お腹もいっぱいの私たちが向かった先は・・・どこかな!?

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/393-8808115f
