-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 17:11 | カテゴリ:わが家のお助け調味料
P1040529_convert_20090525164006shirodashi.jpg

私の料理の大半に必ずと言ってよいほど使われている調味料です。

そう、この白だしも・・・ポン酢とドレッシングの専門店「京都大原 志野」さんのものです。

以前より、白だしは使っていたのですが、この白だしに出会ってからはこれ1本です!
多分、この白だしを買うために他の調味料も同時に買っていると言っても過言ではないくらい、これはすごいです^^

ほんと、この白だしはほんの少し使うだけでメチャクチャ美味しくなります。
「濃縮」と書いてあるとおり、濃いめのお味なので、味の染みやすいお野菜などを炒める時はこれだけ少しかけるだけでOK。お塩もおだしもおしょうゆも入れる必要がありません。しかも少量でいいってのがいいですよね^^

いつもお世話になってます!
他力本願な私でほんと、すんません^^;これからもヨロシクね☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/376-be640e78
