-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-28 16:42 | カテゴリ:和風
P1050139_convert_20090628162258sushisoba1.jpg

今週のランチもおそば&お寿司^^
しかーし、先週と違うのは
温かいおそば→ざるそば、いわしのにぎり→あじのにぎりに。

P1050142_convert_20090628162351sushisoba2.jpg
やっぱりあじは美味しい><
文句なしですね~

P1050143_convert_20090628162505sushisoba3.jpg
いつも行く「吉仙」のおそばのお持ち帰り用乾麺を茹でました。
上品なおそばだから好き^^
私は田舎そばより更科そば派ですぅ。

そして!
先日作ったばかりのガリももちろんお供に!
P1050144_convert_20090628162531sushisoba4.jpg

あ、もちろんビールもいただきました^^
雨降る日曜の午後、まったりとおうちでランチ、いいものです^^

お夕飯は、鉄板焼きの予定。
お肉を少しとたっぷりのお野菜でやるつもりです。
個人的には、かぼちゃとベランダ菜園のしし唐ちゃんが楽しみ^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/369-7fa9797d
