-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-23 14:00 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1050076_convert_20090623104535supurauto1.jpg

先週の17日に蒔いたブロッコリースプラウトがここまで成長しました!

もうそろそろイイカンジなんじゃないでしょうかぁ~^^

P1050079_convert_20090623104623supurauto2.jpg
手のりスプラウト^^

上からのぞくと
P1050080_convert_20090623104810supurauto3.jpg
アハハハ、けっこうアッチャコッチャ好き勝手に成長してますね~^^

ちなみに、先週の19日金曜日は→こんなカンジ

すごい成長振りでしょ!
1日に何度もお水を替えながら手塩にかけて育ててますからね~、食べるのが楽しみです^^

いつ食べるかは、今日の成長具合で考えよっと♪

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/358-e9080b93
