-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-22 21:51 | カテゴリ:etc
200906221708000_convert_20090623105244cake.jpg

今日は久しぶりにみっちちゃんとお茶をしてきました。
なぜだか茗荷谷で落ち合ってcafeへ^^;
とてもすごしやすいcafeで超~~~長居しちゃいました。

ふふ^^しばらく会っていない間(と言っても1ヶ月くらいなのですが)にお互い色々と変化があり、
「キャーーー」とか「ひょぇ~~~」とかって大興奮で近況報告し合いました^^

「いやいや、この1ヶ月は目まぐるしかったよね、お互い」これが共通の感想。

今年に入って、すごい勢いで色々なことが変化しているように感じます。
気候も通年とはなんだか違うし、政治も世界情勢も色々な変化をむかえています。

私たちには想像もつかないような大きなエネルギーが変化しているような感じがするな~と漠然と思うことがあります。きっと、宇宙の中のひとつである「地球」という星の変化のときなんでしょうかね。
ふふ^^こういうこと言うと、ヘンな人って思われちゃいそうですが・・・。

でも、地球という星も生き物ですから、私たち生物が成長したり変化したり喜怒哀楽を持つのと同じだと思っています。

地球が成長し変化しているとして、私もその成長や変化に逆らうことなく上手にお付き合いしていきたいな。

そんなことを思いながら、丸の内線→南北線→都営線→私鉄→徒歩→おうちへ帰りました^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/357-47129d82
