-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-21 16:46 | カテゴリ:和風
P1050066_convert_20090621162020nigiri1.jpg

これ、イワシのにぎりです^^
よく行くスーパーの鮮魚コーナーには、にぎり寿司が種類多く出ていて人気なんです。

初めて、わが家でも買ってみました。
私も彼ちゃんもイワシのにぎりは食べたことがないので、試してみよう~ってことに^^

P1050067_convert_20090621162125nigiri2.jpg

脂が乗っていて美味しいんですね!!
それでいて後味があっさりしててペロリと食べちゃいました^^
二人で「アジとはまた全然違うんだね~」と言いながらビールをグビグビ♪
ぷっはぁ~

にぎり自体も、しゃりは小さめでgood。私は回転寿司に行ったことがないのでハッキリ断言できませんが、その辺の宅配寿司屋さんや回転寿司屋さんに行くくらいなら、ここでいいなと思っちゃいました。

実は、昨日の夕飯は私が体がダルくてナポリの釜で25cmのピザ(ハーフ&ハーフ)を2枚も頼んだのですが、彼ちゃんがそれを引き合いにだして
「ピザ1枚分でココのにぎりをおなかいっぱい食べきれないくらい食べれそうだね」と言ったくらいなので、結構安くてクオリティーが高いんだと思います。

ただねー、にぎりの詰め合わせが売っていたのですが、私の大大大好きなウニの軍艦巻きが1個しか入っていないのは問題です><
最低、4個は欲しいなぁ。

にぎり4つでは足りないので、お吸い物仕立ての

P1050065_convert_20090621162057soba1.jpg
わかめと油あげのおそば
を作りました。

うん^^大満足な日曜のランチタイムでした。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/355-270fd216
