-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-21 11:11 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1050050_convert_20090621161802ingen1.jpg

今朝、シトシトと雨の降る中、インゲンの初花が咲きました^^
清楚な可愛いお花です。

こんな花なんですね~
私の中では、勝手にスイトピーのような花をイメージしていたのですが、予想をはるかに上回るステキな花でした。

P1050053_convert_20090621161935ingen2.jpg

ふふ^^つぼみがカシュナッツに似ていませんか?

これから次々と咲いてくれそうです。
その後は、いよいよ収穫ですね^^

インゲンがどんなふうに実をつけるのかが今から楽しみです☆

咲いてくれて、ありがとう!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/354-d4c48d85
