-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-05 17:00 | カテゴリ:おつまみ&お弁当
P1020372_convert_20081105071706sashimi1.jpg
ただの鯛のお刺身に見えるでしょうが・・・違うんですよぉ~

なんだ、この黒い物体!!
P1020369_convert_20081105071857kobujime1.jpg
           ↓
P1020370_convert_20081105071935kobujime2.jpg
           ↓
P1020374_convert_20081105071747sashimi2.jpg
           ↓
そう、鯛の昆布〆です。
鯛の両面から出し昆布でサンドし、ピッチリとラップして冷蔵庫のチルド室で1日寝かしました。
昆布の旨みが鯛に浸み込んで、しっとりとそして締まった身は、本当に美味しいですよ!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/35-5ed9839e
