-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-16 16:51 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040844_convert_20090616112228rosemarry1.jpg

ベランダのローズマリー。
日に日につぼみがふくらみ、毎日可愛く咲いてくれています。

ローズマリーの香りや味からは想像できないような可憐な花。

P1040846_convert_20090616112550rosemarry2.jpg
こんな寄り添うように仲良しの花も^^

なかなかキレイに画像に収められません。
このデジカメではこれが限界なんでしょうかねT_T

ハーブって、軽井沢とか那須、清里なんかが似合う気がしませんか?
この涼しげで可憐な花の画像を見ると、避暑地のコテージでのんびりとハーブティーを飲んでいるような気分になります。

ベランダとは対照的に、今週のリビングに飾ったお花はこんなかんじです。

P1040861_convert_20090616113723flower.jpg
八重ひまわりが常夏娘みたいですよね^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/346-5a8e6a09
