-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-13 09:23 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040821_convert_20090613091523rosemarry1.jpg

朝、ベランダの植物たちにお水をあげたり、虫のチェックをしていたら・・・
ハーブコーナーになにやら可愛いものを発見!

ローズマリーの花が咲きました^^
薄紫色の可愛いお花です・・・・・まったく光がはじいててわかりませんね^^;
ほかにもたくさんのつぼみをつけています。

実家にも繁茂しているローズマリーがあります。
いつかこの子たちも大きく茂ってたくましくなるんですかね~

P1040822_convert_20090613091559rosemarry2.jpg
横から見たらこんなかんじ^^

またキレイに撮れたら再度アップしますね^^

さて、私は今から5時間耐久フラメンコ自主練&レッスンに行ってまいります。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/341-7398e283
