-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-12 11:34 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040807_convert_20090612103105shishito1.jpg

あ!!
ここ2.3日、具合が悪かったためベランダのバラちゃんやハーブ、お野菜などがノーチェック状態でした。そろそろ虫にやられてないだろうか・・・と恐る恐るチェックしていたら

おおぉおおおぉぉぉお!!!
この前一番咲きしてくれたしし唐の花に実がぁ^^
可愛すぎる><

どういう風に実がつくのかなと思っていたのですが、なるほどねぇ~
腹巻みたいに巻きついているのが、花びらの枯れたものです^^

P1040808_convert_20090612103136shishito2.jpg

嬉しいなぁ~^^
この初物、どうやって食べようかしら。
今から楽しみです☆

ま、嬉しいことの後には色々あるわけで・・・山椒とバラちゃんにアブラムシが!!
闘志を燃やして駆除しました。
午後にも再度チェックして、徹底的に駆除します^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/339-4ccea94c
