-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-08 12:14 | カテゴリ:わが家のお助け調味料
P1040530_convert_20090525164041gomadare.jpg

皆さんはしゃぶしゃぶはぽん酢派ですか?ごまだれ派ですか??

私は、お肉はごまだれ、お野菜などはぽん酢でいただきます^^
ごまだれ、以前は買ってきたごまだれをアレンジして使っていましたが、今はその必要なし!
最強のごまだれを見つけちゃいましたから^^)v

そう、これも!ポン酢とドレッシングの専門店「京都大原 志野」さんのものです。

いや志野さんの回し者か!って言うくらいファンですね~^^;このお店の。
でも、美味しいものは美味しいからしょーがない^^
次にさらなる美味しいものに出会うまでは浮気なんかしません^^

唐辛子ににんにく入りと濃厚です^^味もしっかりと濃い目なので、色々なお料理の隠し味に使えちゃいます。

鶏の照り焼きなんか作ったときにも、少し入れるとグッと味に深みが出ます。もちろん、胡麻和えなんかにも使っちゃいます。
そうそう、鶏の唐揚げを作るときに、お肉を漬け込むときにもちょっと入れちゃいますね。

ほんと、思いついたら入れちゃいます。
私の料理は・・・邪道系なので、色々な調味料が隠し味で入ってるんですよね^^;
いいんです。楽しく作れて、美味しかったら☆

アハハハハハ^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/333-7d62b61e
