-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 01:10 | カテゴリ:パスタ
P1040770_convert_20090607183424pasta3.jpg

今日は、彼ちゃんが久しぶりにお夕飯を作ってくれました^^
昨日、トマトクリームを食べたから、どうしても大好きなトマトソースのパスタが食べたかったらしい。

アハハハ^^いいよぉ~~~

トマトソースはあっさり系で上品なお味。
彼ちゃんの性格らしいとでも言ってあげよう^^

バジルの香りとモッツァレラのトロォ~とした舌触りになすがいい具合です。
最後の仕上げは、帰った私がしましたが、久しぶりに作ったわりには上出来だったよ!!

これからも、土曜は作ってくれると嬉しいなぁぁぁぁあ!
と、期待を密かに持ちつつ^^
感謝を込めて!

P1040773_convert_20090607183501pasta4.jpg

サンキュ~☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/330-2e1d09f0
