-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-04 20:05 | カテゴリ:スィーツ
P1020352_convert_20081104034248syukuri-mu.jpg
基本、私は甘いものはあまり食べません。それでもたまにはちょっと食べたいときもある^^(うちの彼ちゃんはいつも食べたい派)
ってことで、お買い物のついでに季の葩 砧店でパイシューを買ってきました。しかも、2個だけ!150円くらいでお安いのにボリューム満点。近くに砧スタジオがあるため、芸能人の方にも人気だとか^^
挽きたてのコーヒーとパイシューで3時のおやつ。
P1020351_convert_20081104034432coffee.jpg

ホッと一息つくってこういう時間を言うんだろうな~と思います。
パクッ!

P1020353_convert_20081104034343syu2.jpg

こんなかんじでした^^
よかったら試してみてくださいね。ほかにも美味しそうなケーキとか焼き菓子とか色々とありましたよ~♪
季の葩 (トキノハ)
住所 東京都世田谷区砧1-13-3
TEL 03-3415-9098

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/33-f33d63c8
