-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-04 18:10 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040752_convert_20090604180150shishito2.jpg

昼間、出かけている間に・・・しし唐の第一号の花が咲いていました^^
下向いたまま咲くんだ・・・恥ずかしがり屋さんみたい。可愛い^^

花が咲くと、その花よりしたの芽などはすべて摘むらしいです。
そうして栄養を上に与えるんですね~
明日の朝、その作業をしようと思います。

いよいよ、しし唐も収穫に近づいてきました^^
ほんと、楽しみです。

P1040751_convert_20090604180025shishito1.jpg
下から覗き込んで1枚!
こんにちは^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/327-fe20f78e
