-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 19:18 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040536_convert_20090525190448ingen1.jpg

夕方、ベランダのバラちゃんやハーブ、山椒、しし唐にお水をやりました。
その際に、種まきをして発芽するまで紙袋を被せておいた「つるなしインゲン」をこっそり覗いてみたら・・・
ギャ~~~ッ!土日見てない間に芽が出てこんなに成長していました!!!
なんという生命力^^

P1040537_convert_20090525190526ingen2.jpg
「ボクは今から芽を出すんだよぉ~」

・・・ってことは「オクラ」も!?
慌てて紙袋を取ってみたら

P1040540_convert_20090525190607okura1.jpg
「ん?あ、ボクたちはマイペースなんで^^;」
あ、でも芽が出てる^^

いやいや、あんまりにもビックリして慌ててしまった&嬉しかったので勢いでアップしちゃいました^^

明日からはお日様の光をいっぱい浴びて元気で美味しく育ってね☆
るんるんるん♪

P1040543_convert_20090525190638okura2.jpg
「よいちょっ。やっと出れたよ、ボクも」

あ~、びっくりしちゃった^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/305-9c4d6647
