-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-22 10:32 | カテゴリ:好きなもの
P1040467_convert_20090522094428sora2.jpg

リビングから空がよく見えます。
目の前には高い建物がない(目の前は2階建ての幼稚園なのですが、アンテナだけがちょっとネック。。。)ので、リビングの床に座ってボォ~~~っと雲の流れを見ているのが好きです。

今日も朝から風が強めで、曇ったり晴れ間がのぞいたりと雲の動きもどんどん変化しています。
手が届きそうに低い雲、飛行機と同じくらいに高い雲、もくもくな雲、うっすらな雲・・・。

あんまりにも気持ちがいいので、ちょっとだけ撮ってみました^^

これが南側
P1040465_convert_20090522094351sora1.jpg
なんか夏!ってかんじの清々しい空

10分後には・・・
P1040471_convert_20090522094611sora4.jpg
また全然違う表情になりました^^

西の空は
P1040468_convert_20090522094501sora3.jpg
黄昏そうな昔を思い出したくなるような空

そして、その雲の間から注がれるお日様を浴びて嬉しそうな
P1040469_convert_20090522094538shishito1.jpg
しし唐。
小さなつぼみらしきものが!!
おおお~ぉ^^

今日も自然の恵みに感謝!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/298-80bccaf9
