-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-19 14:00 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
200905191018000.jpg

今朝、母から携帯に届いた画像です^^
これ、全部今朝採れたバラちゃんなんですって!

先週くらいまでは1日に20本くらい採れていたらしいですが、今週に入って少し落ち着いたらしいです^^;
うらやましいかぎり><

このバラちゃんも本当にステキで気品があり、美しく優しい感じが伝わってきますが、
一番すごいのは、この画像を母が携帯のカメラで撮影してメールに添付できたことなんです^^

ま、今の時代、いくらでもできる方はいらっしゃると思いますが、こんなにピントも合わせてきれいに写せるなんて!!さすがわが母^^

もともと母はセンスのある人ですし、頭の回転も速くて好奇心も旺盛なので教えなくてもそのうちに自分のものにするとは思っていましたが、なかなかです^^
携帯を持ち始めてさほど経っていないんですけどね、メールもいつもデコメ満載です^^

アハハハハハ^^身内自慢ですみません。
わが家は、お互いの良いところを褒め合って互いを成長させていくタイプなのでお許しを^^

この画像が送られている頃、私はミントとししとうの植え替え、つるなしインゲンとオクラの種まきをしていました^^;

親子でもえらい違いですね。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/293-761d28ba
