-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-14 20:35 | カテゴリ:外ごはん
P1040364_convert_20090514200455CIBO4.jpg

今日はお友だちのaikoちゃんと自由が丘で待ち合わせ。
私がこの前行ったYOSAを体験してみたい!とのことで、その前に二人でランチを楽しみました。

「トラットリア CIBO」は、クチコミで広がっているお店で、色々な人のブログでも大好評。
早速予約の電話をしてもらったのですが、カウンター席しか空いていないほど人気店でした。

自由が丘の駅からは5分くらい歩きますが、こじんまりしたシンプルな店内。
12時前に到着したら、すでに私たちのカウンター席以外は満席状態!すごいですねぇ~

ランチメニューはAとBの2コース。
2200円と3500円だったかなー。もちろん、2200円のAコースを注文^^;

まずはスープから

P1040360_convert_20090514200108CIBO1.jpg
じゃがいものポタージュ

P1040361_convert_20090514200310CIBO2.jpg
フォカッチャと青海苔の揚げパン
この青海苔のパンがモッチモチでアツアツ^^お店の方から、「お熱いですから、フォークで召し上がってください」とアドバイス。ほんとに手では持てないくらいなのでフォークでいただきました。

P1040362_convert_20090514200410CIBO3.jpg
前菜の盛り合わせ
すべてが美味しい!!ほんとに色々な味、調理法を楽しめる贅沢でレベルの高い前菜でした。

P1040365_convert_20090514200525CIBO5.jpg
金目鯛とアスパラと青唐辛子とカラスミのパスタ(+200円)
これが、本当にめちゃくちゃ美味しかったですぅ~~
金目鯛ホワァと優しく、カラスミのアクセントにアスパラの甘み、+200円の価値アリ^^

P1040366_convert_20090514200557CIBO6.jpg
サルシッチャ(生ソーセージ)となすのトマトソースパスタ
パスタのアルデンテとソーセージの旨みを吸い込んだなすが絶妙!

これに食後の飲み物がつきました(写し忘れ^^;)

パスタは一人一品ずつ選ぶのですが、お店の方が、
「盛り合わせましょうか?」なぁーんてステキなことを言ってくださるので、お言葉に甘えて半々ずつ盛り付けていただきました。
またね、このシェフが私好み^^めちゃくちゃニッコリ^^と
「うわぁ~いいんですか~嬉しい(ハート)」
なんて言っちゃいました(単純な私^^;)

このお店、かなりクオリティー高いです。
ちょっと、厨房のお皿とかフライパンなどを片付ける音が荒くてうるさいですが・・・
もう少しゆっくりと楽しんでみたいなと思えるお店でした。
いつか、ディナーにでも!!そのときはソファー席がいいかな^^

そして、奥沢の「enishing」までテクテク歩き・・・

P1040367_convert_20090514200634YOSA.jpg
これがYOSAチェアー
今日の第一目的のYOSAで老廃物から脂肪もさっき食べたランチのカロリーもデトックス!!ってかんじですべて、汗として出しました。

爽快~~~
ほんとに、心身ともに贅沢で充実した午後でしたぁ~。
YOSAをすると、体だけじゃなく心もゆったりと穏やかにリラックスできるのが本当にすごいと思っちゃいます。
疲れてるなぁ~と感じたら、ぜひ、試してみてください^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。



秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/286-c825c28a
