-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-13 13:08 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040353_convert_20090513121656rose3.jpg

今朝、活けたバラちゃんです^^
今、どのお部屋にもバラを活けることができて、幸せです。

やっぱり、お部屋がパァ~っと明るくなります。
なんでだろう^^買ったお花を活けるときと明らかに違います。
うれしい限りです☆

P1040349_convert_20090513121553rose1.jpg
アロマテラピー
その名のとおり、とても良い香りです。
今年は、このアロマテラピーがすごく成長してくれました。ありがとう^^

P1040352_convert_20090513121624rose2.jpg
プリンセス・モナコ
プリンセス・モナコとアロマテラピーをおとなりさん同士に置くようになったら、ふたりともとてもイキイキ元気に成長しました。

バラにも、相性ってあるんですよね~
環境って、あらゆる意味でとても大事なことなんですね。

私も、イキイキと楽しく過ごせるように、より良い環境作りしていかなきゃな^^)v

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/284-b56adfe5
