-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-09 10:47 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040295_convert_20090509092729rose.jpg

今朝も5本のバラちゃんが咲いてくれました。
この2.3日はピークだったのか、毎日のように咲いてくれました。

ちょうど、お玄関なんかに活けていたお花がダメになっていたので、バラちゃんを飾らせてもらいました。

通常は、日当たりの関係もあるので、リビングメインで活けているんですけど・・・いいよね^^

お玄関はこの2輪。
そのほかは、ダイニングテーブルと書斎もどきとベッドサイドに各1輪ずつ。

贅沢な気分です。

あ~~~、一戸建てなら日当たりを心配することなくお部屋のいたるところに飾ってあげられるのになぁ~と思っちゃいました。

私の実家はいたるところにバラを活けてあります。
しかも、み~んな立派で、ゆうに2週間は咲いているようです。環境がいいんだなぁ。

マンションでは限りがありますけど、バラちゃんやほかの植物が住みやすい環境を作れるように心がけたら、きっと、私たちにとっても良い環境ってことですよね。
とりあえずは、風通し良くしてお部屋を散らかさない・・・だね^^;

もうお洗濯物も干しちゃったし、今日は朝から充実してるなぁ^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/278-685fe666
