-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-06 23:31 | カテゴリ:好きなもの
P1040259_convert_20090508111558kouen.jpg

あいにくの雨となってしまったGW最終日。
今日は、私が習っているフラメンコ教室「岡本倫子スペイン舞踊団」の舞踊団公演を観に、東京芸術劇場まで行ってきました。

劇場に駐車場があるということだったので、彼ちゃんと車で向かいました。
デヘヘ、雨の日の帰り道って嫌いなんです><やっぱり車って快適です♪

公演の一部は、スペインのコルドバ出身である画家フリオ・ロメロ・デ・トーレスと彼の作品であるアンダルシア女性の肖像画を作品にしてありました。

肖像画の中の女性たちがキャンバスから飛び出して幻想的に舞っているような演出がなされており、19世紀終わりから20世紀初めの世界へタイムマシンで降り立ったようでした。

やはり、岡本先生のオーラは素晴らしい。歩くだけでも、手の動きひとつからもその存在感と先生にしかない魅力を感じ、「やっぱりこの先生に学べてて幸せ☆」と思っちゃいました^^

帰りは環七で帰ったのですが、渋滞も全くなくス~~~イスイで自宅まで帰れちゃいました。

このGWは、お片づけに芸術鑑賞に自然鑑賞にと充実した毎日だったなと自画自賛しつつ、キンキンに冷えたビールを・・・^^プッハァ~

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/274-b76bff3f
