-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-05 10:43 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040234_convert_20090505131517rose1.jpg

今朝、2輪咲いてくれました。
華やかな色合いとゴージャスな咲きっぷりでしょ!?

白は、プリンセスモナコ。
黄色は、サンガッディスっていいます。

リビングが清々しいバラの香りに包まれています。

あ~~、お片づけしててよかった^^
これってご褒美かしら!と思えるくらい立派なバラちゃんです。

咲いてくれて、本当にありがとう!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/272-232a4969
