-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-02 11:19 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
P1040213_convert_20090504145058rose1.jpg

その名のとおり、素晴らしく鮮やかな赤いバラです。

ベランダのバラちゃんも、どんどんつぼみを膨らませてくれています。
わが家はなぜか赤いバラの育ちが悪く、ダメになってしまったバラちゃんもいます。

このレッドクィーンも、昨年はあんまり元気がなかったのですが、やっとわが家にも慣れてくれたのか今年はこんなに美しく咲いてくれました。

嬉しいなぁ~

P1040217_convert_20090504145245rose3.jpg
度アップ^^

ちょっと小ぶりですが、もう2輪も咲いてくれたのご紹介^^
P1040211_convert_20090504145201rose2.jpg
ダイアナ・プリンセス・オブ・ウエルズ
フラグラントレディ

咲いてくれて、どうもありがとう~♪

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/269-877573d7
