-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 08:00 | カテゴリ:おつまみ&お弁当
P1040107_convert_20090502204020obento1.jpg

とっても清々しいお天気です。風も気持ちいいですね~~~♪
今日は、朝からお弁当を持って彼ちゃんとお出かけしまぁ~す^^

まずは
P1040109_convert_20090502204102obento2.jpg
昨夜の中華風炊き込みご飯をおにぎりに

P1040110_convert_20090502204141obento3.jpg
みんな大好き卵焼き(甘い版)

P1040111_convert_20090502204218obento4.jpg
彼ちゃんの大好きなソーセージとサーモンの網焼き

P1040112_convert_20090502204255obento5.jpg
きゅうりとカニのサラダ

P1040113_convert_20090502204334obento6.jpg
いちご(あまおう)とオレンジのデザート

どこに行くのでしょう~!?
それは、のちほど^^

「イッテキマ~~~ス」

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/265-eb05a058
