-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 18:21 | カテゴリ:和風
P1040067_convert_20090426190609ajidon1.jpg

昨夜、いただいた鹿児島産天然尾赤アジのお刺身を半分残し、摩り下ろしたショウガたっぷりのタレに一晩漬け込みました。
今日のお昼ご飯です^^

まぐろもいいし、かつおも美味しいけど、アジ、マジでいいッス!程よく脂が乗っているし、アジ自体に美味しい甘さがあるので、ショウガダレに漬かってさらにパワーアップ!

あ~~~、フラメンコのレッスン前じゃなかったらビール、絶対に飲んだのに><

残念ながら我慢し、ガッツリ喰らってレッスンに行きましたT_T

P1040070_convert_20090426190637ajidon2.jpg

見た目は地味ですが、かなりご満足な私たち。
今度こそは、日曜のランチか、平日のお夕飯にして、ビール飲んじゃうぜ!あ、焼酎とか泡盛でもいいわね^^(彼ちゃん焼酎、私は泡盛なんです^^)

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/259-464fd3a3
