-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-23 20:32 | カテゴリ:好きなもの
今日、待望のYOSAを体験しに行ってきました!
みっちちゃん行きつけのサロン「enishing

なんと、オーナーはプロレスラーの永田さん。
プロレスオンチの私なので、詳しくは存じないのですが私でも一応は知っている方^^
その奥様がサロンを切り盛りされています。とてもキレイな奥様でした^^

いやいや、YOSA最高です!!!
本当にすごい汗が出ますし、体の芯から温まります。
そして、メチャクチャ癒されます。

何なんだろう~、心からスッキリするし、心まで温まるような穏やかな気持ちになれます。
私、かなりの感動でした。

サロンの方も皆さん優しい方でしたし、とても親しみやすい空間でした。
ほかにも、YOGAネイルフラワーアレンジメントの教室、スピリチャルもあるようです。
みっちちゃんは、ここでスピリチャルセラピストとして活躍されてもいるんです。すごいよな~

あ、フラワーアレンジメントの先生を拝見しましたが、超~~~~イケメンです^^
イケメンでセンスがよくて、穏やかな方でした。いつか、習おう!!

おっと、YOSAの話。

おうちに帰っても体は温かく、時間が経つごとに体が軽くなったこと、デトックスされたことを実感しました。
私は幼い頃からひどい冷え性と肩こりなのですが、その肩こりがスッキリ!

そして、夜に気づいたのですが、骨の髄がほんわり温かいかんじになりました。
これってすごいでしょ!?

YOSAのチェアーが欲しい!って思うほどいいです^^・・・ネットでとりあえずはリサーチしましたけどね。
でも、たまに奥沢のサロンに通うのもいいなーと思いました。

このサロン、1軒家をサロンにした隠れ家的なプライベートサロン的な空間になっているので落ち着きますし、とてもキレイなサロンです(これって重要ですよね)

また、何か岐路に立たれている方なんかはみっちちゃんのセラピーなどもおすすめです。彼女は等身大で気取らず優しいハートの持ち主なので、一緒にいるだけで落ち着きます^^
彼女と出会えて、いろいろ学べるし、心も穏やかになれるし、そして、そして、このYOSAに出会えてよかった!

アハッハハハ^^
あ~~~幸せで贅沢な1日だったぁ☆
みっちちゃん、また行こうね~~~
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/257-c3975173
