-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-20 17:30 | カテゴリ:好きなもの
P1040047_convert_20090422200713boushi1.jpg

鹿児島より、無事に帰ってきました^^
あっという間の一週間で、ブログの更新をする時間もないくらい、充実していました。

姪っ子ちゃんの初の晴れ舞台、かわいい5人の幼い天使たちが小さな一歩、価値ある大きな成長をする瞬間に立ち会え、ある意味、私が学びました。

金曜の夜には、家族がお世話になっているご夫婦をお招きしての食事会。慣れない実家のキッチンで色々作らせていただきました。
私の家族はもちろん、お客様にも大変喜んでいただき、ワインもガンガンすすんで、本当に楽しいひとときでした。
また、お会いできたらいいなと思える方々との出会いでした^^

日曜日は、親戚のおば様の50日祭という仏教で言う49日法要に出席したり、夜は粉なしお好み焼きを作って家族だんらんを楽しみました。

そして、帰ったら
待ちに待った、お帽子が届きました!!
可愛いでしょ^^

お友だちのお姉さまの作品で、ヤフオクでゲットしました。
私の大好きな紫色。しかもつばが広いのがまたまた気にいてます。

これをかぶって、お日さまの下をお散歩したい気分です♪

本当に、充実した日々を送ることができ、心が豊かになったような気分です。

・・・ま、帰ったらそうもいかずに現実的な日々を送るのでしょーが^^;
今日からは彼ちゃんとの日々を、豊かにできるようにがんばらないとね。
ってか、がんばってくれ!!(該当者、わかってるよね)

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/252-ea52ae53
