-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-15 20:02 | カテゴリ:好きなもの
P1030843_convert_20090416200322komorebi1.jpg

の~んびりとお庭のもみじを眺めていました。
鹿児島の時間はゆっくりと流れています。

若い頃は、こののんびりとした時間の流れが嫌いでした。背伸びしながら、社会の荒波と戦っている時だったからでしょうか。
まぁ、そういう頃も大事です。それで得たもの、失って気づかされたもの、色々ありますから。

だからこそ、今、この時を愛おしいと思えるのでしょうね~

ボ~~~~と眺めてたら
P1030848_convert_20090416201647tori.jpg

1羽の鳥が遊びに来ました。
しばらく、木漏れ日の下で彼もの~~んびり羽を休めていました。

あー、こういうのもいいわねー。

ピ~ンポ~~~ン。

お知り合いから、今朝採れたてという巨大筍が・・・

P1030856_convert_20090416201847takenoko.jpg
(母の手初登場!)

びっくりしちゃいました!!!
しかも2本も^^

1本は茹でたものを冷凍して東京に持って帰ることにしました。ラッキー!!
筍とそら豆のぺペロンティーノを作りたかったのよねん♪
彼ちゃん、お楽しみに^^)v

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/249-63957ad5
