-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-15 09:46 | カテゴリ:好きなもの
P1030823_convert_20090415090209oniwa.jpg

お庭の一角が苔庭になっています。
もう少し早い時間だと、朝露でしっとりと潤った苔が見れるのですが・・・

苔庭と手水鉢の雰囲気が大好きなです。
中央にある木はもみじなのですが、これが青々として木漏れ日が差し込む時がまた美しい☆
ご隠居さんのようにボ~~っとお庭を眺めているのって癒されます。

あ、妹と姪っ子ちゃんの出勤&通園の時間。

P1030824_convert_20090415090253hair.jpg
私の母が毎日ヘアースタイルとスタイリストを担当しているんです。可愛いかったのでパシャ

P1030826_convert_20090415090332oyako1.jpg
いってきま~す!と元気に玄関を出て行きました。

P1030827-2_convert_20090415091539oyako2.jpg
ママと一緒に通園できる喜びが思わず出てしまう一瞬をパシャ

親子っていいなぁと思いました^^
こんなに娘に愛されている妹がうらやましい&微笑ましく、姉として妹の成長&幸せにジ~~~ンときました。

しかし、子供は元気でタフだわ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/248-0934a5b2
