-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-07 09:14 | カテゴリ:好きなもの
P1030753_convert_20090410121534sakura1.jpg

青い空に薄ピンク色の桜、そして朱色の鳥居のコントラストが美しいですね~
これは京都の・・・ではなく、わが家のマンションの前にあるお稲荷さんです^^;

朝、あまりの美しさにデジカメをバッグから取り出し、撮影しちゃいました。
そしたらね、それを見ていた小学生(1~2年生でしょうかね)が、
「あー、この桜、カメラに収めておきたかったな」と、しみじみ言うではありませんか^^

つい、噴出しちゃいましたが、
「ほんと、すごくきれいだね~目に焼き付けてて来年また楽しみにしとくといいよ」
なーんてちょっと会話なんぞしちゃいました^^
ちょっとテレてた彼、素直に育ってほしいなー。
P1030754_convert_20090410121657sakura2.jpg
しかし、美しい^^

こんなことしてるから・・・電車1~2本逃しちゃうんですよね^^;アハハハ
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/235-d1da8cda
