-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-06 23:52 | カテゴリ:好きなもの
P1030722_convert_20090407063646sakura1.jpg

毎年恒例の千鳥ヶ淵のお花見。
今年もうっすら曇り空T_T この2.3年、晴天に恵まれません><
やっぱり、桜は晴天がよく似合いますからねー

しかし、それでもやっぱり素晴らしかったです!そして人、人、人でした^^;

P1030714_convert_20090407063947sakura4.jpg
旗持っているのは観光客のご一行様でしょうか

P1030723_convert_20090407063731sakura2.jpg
ボードもなんか渋滞しているかんじ

P1030725_convert_20090407063818sakura3.jpg

一度はボートに乗ってお花見をしたいなとは思いますが・・・何時間も待つほど気が長くないんですよね。。。

金曜日の御苑が最高のお天気だっただけに、めちゃくちゃ残念です><
でも、北の丸公園とお堀沿いは清楚な美しさがあって、心が落ち着きますね。

ちなみに・・・
6日(月)には、ライトアップを観に、行っちゃいました^^;
P1030732_convert_20090407064249yozakura1.jpg

カメラが良ければ、いいのでしょうが・・・とりあえず記念なんで^^;
桜のドームを歩いているように美しく、ムードもありましたね~。中年のカップルまでラブラブなかんじに手をつないだり、肩に頭をのせて寄り添っていたり・・・。

わが家?あはは^^;お互いマイペースに桜を楽しんでいましたねーサッパリしたものです^^

P1030737_convert_20090407064403yozakura3.jpg
お月様に夜桜が妙に色っぽく見えたのですが、画像ではその良さがわかりませんね><

清楚な美しさに妖艶な艶っぽさもある桜。
みんなが魅せられるのもわかりますね~

日本人に生まれて本当によかったと、今日も感謝しました。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/232-a4c087b8
