-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-27 19:05 | カテゴリ:外ごはん
kiyomatsu1.jpg

以前、仕事関係で一緒だったNちゃんからお誘いメールが。
「突然なんですが、今、大ブームを巻き起こしている悶々ホルモンで紹介されている幻のホルモンを食べに浅草に行こうって話になっています。一緒にいかがですか?」
悶々ホルモン悶々ホルモン
(2008/12/18)
佐藤和歌子

商品詳細を見る


行って来ました!!私、ホルモンとか大好きですから^^あ、彼ちゃんはいいもの食べたことないのか食べず嫌いなのかでホルモンはダメなんです。あーカワイソ。

浅草から少し離れたところだったので、女性陣はタクシー(ワンメーター)で。
kiyomatsu2.jpg
たぬきさんがお出迎え~

中に入ると、左がカウンター、正面がテーブル席、右側に小上がりといったかんじ。
kiyomatsu3.jpg
私たちは、もちろん座敷。

予約しないと入れないって書いてあったけど、なんか6時半くらいだからか空いてるね~と思いましたが、いやいや、あっという間に満員御礼状態で、後は皆さんお断りされてました><あ~よかった。

まずはお通し。
kiyomatsu4.jpg
わさび菜のおひたし・・・お替りプリ~ズって言いたいくらいオイチー

kiyomatsu5.jpg
ポテトサラダ・・・昔懐かしい素朴なかんじ

kiyomatsu6.jpg
レバーたたき・・・これがまた美味!

kiyomatsu7.jpg
モツ煮込み・・・白味噌風味。これはとにかくその後にも追加で3鉢しちゃいました^^

そして、幻のホルモンのお刺身登場!!
ジャ~~~~ン
kiyomatsu8.jpg
奥がタン、手前がレバー、左がコブクロ(子宮)、右がきゃん玉(金玉・・・キャ)

タンはもちろんめちゃくちゃ美味しい!!
しか~~~~し、皆さん、おわかりでしょーが、

kiyomatsu9.jpg
みんな大好ききゃん玉ちゃん・・・レバーみたいに血の臭いがなく、脂が乗っているけど後味はさっぱり、男性陣も「共食い~~~」って美味しそうに食べてました^^

kiyomatsu10.jpg
カシラ・・・ほほ肉というかコメカミあたりだそうです。柔らかくてオイチー

kiyomatsu11.jpg
ナンコツ・・・コリコリあっさり目なので、なんかお酒がすすみます

kiyomatsu12.jpg
第二弾のお刺身・・・奥がシロ(大腸)、手前がハツ(心臓)、真ん中が生とボイルしたガツ(胃)
ガツ、すごく美味しい。柔らかくて繊細なかんじ。ホルモンだめな人もこれは大丈夫な気がします。

そして、大人気商品!
kiyomatsu13.jpg
おやじだんご・・・おやじの大好きな枝豆入りのつくね焼きだから「おやじだんご」
これ、深いッス!
食べたくて、あせって撮ったら・・・ピンボケしちゃいました><

このほか、揚げなすとか色々頼んだのですが・・・撮るの忘れちゃいました><

ここ、最高にいいお店です!
味よし、鮮度よし、接客めちゃくちゃよし!
お店の若い男の子も女の子もみんな笑顔でとても丁寧です。今時、ここまでいい接客できるお店って少ないですよ。本当に気持ちいいです。お客側もマナーよくなっちゃいます^^

あ、最後に〆で頼もうとしていたおにぎりや焼きおにぎりですが・・・ご飯がなくなってしまい、食べれませんでしたT_T
なんかそう言われると無性に食べたくなるのって・・・イヤシイですね^^;
次回、リベンジ!

大満足なホルモンづくし。
いや~、感動しました!!本物って感動しちゃいますね。
「このお店がご近所だったら」・・・と話ながら家路へと。そんなかんじのお店です。リーズナブルですし^^次回は絶対に彼ちゃんも連れて行っちゃうぞぉ~~~

ぜひ、ホルモン好きな方は予約して堪能してきてください!損はさせませんよぉ~^^)v

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/215-f77d9a3d
