-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-26 15:30 | カテゴリ:バラとベランダ菜園
rose1.jpg

冬剪定で、バッサリと枝等を剪定しチョンチョコリンだった、わが家のバラちゃんたち。
今は、こんなに葉っぱも増えて茂っているって感じです^^;

最近、バラ友ができました。
仕事関係で知り合ったみっち
彼女は、面白い経歴の人で、ラジオのパーソナリティから、司会、この前は只野仁のドラマにも出演したりしているマルチな才能の持ち主。
しかも、スピリチュアルセラピストでもあります。

ちょうど知り合ってすぐの頃に、彼女がバラを育てたいという思いがあったらしいんです。
そんな時、私がバラを育てている話をしたら・・・すごく食いついてきて、最初はビックリしましたけどね^^;
私の浅い知識でチョコチョコっとアドバイスして、彼女も2鉢のバラを育てています。

こういう出会いもいいものですね。色々共有できるし楽しさも嬉しさも倍増します。

最近の花冷えでなかなかつぼみが膨らまないですが、来週には春を知らせる第一号が咲いてくれそうです。

rose2.jpg
ダイアナプリンセスオブウェールズ

これからが楽しみです^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/214-618a8726
