-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-23 09:30 | カテゴリ:好きなもの
party2.jpg

春の嵐と言われた東京マラソンの日。朝から健康的なのか不健康なのかわかりませんが、マラソンをされる方々とは対照的に、おつまみの準備。

今日は、Mッキーのダーリン、Iッチのお宅でホームパーティ。今回のテーマは「アジア」。
各自持ち寄りということで少し早めに起きて準備し、マラソンの方々が着々とゴールする時間におうちを出発。もちろん、彼ちゃんも一緒です^^

14時に野方に到着。初めて来ました。めちゃくちゃ栄えているわけではないけど、住むには十分なかんじの商店街。へぇ~、なんかこういうこともいいね^^

駅にはMッキーがややスッピンで登場。
マンションは駅から1分という超~~~便利なとこでした!線路に面してないから全くうるさくない。
いいな、いいな><私も駅から3分以内に住みたいよぉ~~~

「あ、いらっしゃい」
「どもども^^おじゃましまーす」
みたいな、まずは大体どこのお宅でも交わされる玄関あいさつをして中へ。
「広い~~~!!」
思ったより広々していていい空間。

すでにテーブルの上にはご馳走が山積み^^
生春巻きをセルフで好きな具材を好きなだけとって巻き巻きスタイル。これ、ケッコー楽しい^^
party3.jpg
トッピング用のえびやにらもお店みたいに盛り付けられ

party5.jpg
揚げ春巻きもあったり

party4.jpg
にんにくチップのかかったサラダ

あ!!!!豚の角煮を撮るの忘れた・・・T_T

とにかく、みんなしゃべりつつもガムシャラに食べてましたね~
あ、飲んでもいたけど^^;

Iッチのおうちは、すごく彼らしくコーディネートされており、キョロキョロしてるだけでも楽しい^^
party6.jpg
オレンジのタペストリーの中は本棚。
その左の棚には、キャラクターグッズのコレクションがぎっしり。おばけのQちゃんとか懐かしい^^

party1.jpg
私のお気に入りのストーブ。
これぞ、ストーブってかんじ。懐かしいなー
あ、その後ろにはお名前は存じないけどボンカレーのCMのおばさま^^これとオロナミンCの看板ってどこでも貼ってありましたよね~特に田舎に行くと、木造の建物の外壁に打ちつけてあったりとか。

party8.jpg
私たちをイメージして飾ってくれてたガーベラたち。
ピンクはHッシー(ここではaikoちゃん)
赤は私。
黄色が彼ちゃん。
こういう心遣いって嬉しい^^

そして!Iッチの一番お気に入り
party7.jpg
普段はテーブルの前の壁に置かれスポットライトで照らしてあるくらい、彼はIッチのお気に入り。今日は、私たちのためにしばし隅っこの方へ・・・ゴメンね^^

あーでもないこーでもないと、たわいもないおしゃべりをしながら気づけば・・・ワイン、全部飲んじゃった。
キャー、ごめんね^^;いやいや私が一人で飲んだんじゃないですけどね。お土産に持っていったキャンテイーまで飲んじゃうなんて・・・楽しかったからだよね^^

気づけば・・・
party9.jpg
ほろ酔いでお寝んねしちゃったMッキー。

気兼ねなく楽しめたホームパーティーでした。
帰る頃は小雨も降っていたけど、大雨にならずによかった。きっと、日ごろの行いがいいからね^^

心地よい音楽に美味しい食事、そしてみんなの笑顔・・・それとワイン。(やっぱりそれもかっ)
贅沢なご馳走でした。

Mッキー、Iッチ、お招きいただいてどうもありがとう!!
また、みんなで集まりましょうねん。
そのうち、Hッシーのダーリンも加わって、賑やかになりそうだね☆

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/209-bab2b852
