-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-20 21:25 | カテゴリ:ラーメン
200903201423000_convert_20090320210453ramen2.jpg

やっと、行ってきました!ラーメンゼロ
目黒雅叙園で、平山郁夫展が百段階段のところで開催されているということでそのついでで^^

ラーメンゼロのゼロは、調味料ゼロのゼロなんです。素材の旨みだけでどこまで味わえるんだろうとワクワクで行きました。

店員の女の子も明るく、お店もきれいでゴチャゴチャしてないのがいいですねぇ~

あ、メインの味ですが・・・
うーん、さっぱりです。悪くはない。うん。調味料ゼロでこんなに味って出るのね~~~ってかんじ。
穂先メンマも美味しいし、とても丁寧なお仕事されてます。
味玉だってこんなにトロ~リ
200903201423001_convert_20090320210514ramen3.jpg
味はなかったけどね・・・

そして、必ず、丼ものも頼みます^^
今日は焼き豚丼!350円!!
200903201424000_convert_20090320210537yakibutadon.jpg
これは味がします!でもなぁーもう少し焼き豚少なくてもいいかなーご飯が少なくてゴトゴトの焼き豚がなんか食べにくいような・・・。ま、でも美味しいです。250円ならってかんじもするけど。

結局、my塩とブラックペッパーを振って食べちゃいました。やっぱり、味が落ち着いてオイチー^^

何度か通ってみないとこの素晴らしさはわからないんだろうねと彼ちゃんと感想を述べ合いました。
しかし、余韻がないなぁ~としばらく経ってからも彼ちゃんが言ってました。
それくらい、さっぱりしててモタれないラーメンです。

もしかしたら、また行くかもしれないけど、わからない^^
しかし、せたが屋の前島司さんってがんばってるな~と感心する。
今度は、せたが屋本店を責めてみるか^^

200903201412000_convert_20090320210427ramen1.jpg

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/206-c28f3a18
