-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-15 17:07 | カテゴリ:ラーメン
200903151633000_convert_20090316190836makotoya1.jpg

近所にある、誠屋。醤油豚骨のガツンとくるラーメンです。大好き☆
ヘタな行列のできるラーメン屋さんに行くよりココで食べたほうが絶対に美味しいよね、と行列ができるお店に行くたびに彼ちゃんと話しているくらい、美味しい^^(ホメてるってわかってもらえるかな)

麺は細麺と太麺があり、私は太麺、彼ちゃんは細麺をいつも食べてます。・・・やっぱり女性が細麺的なのか、いつも私のとこに細麺を置こうとされちゃいますが><

ここは世田谷で有名な百麺の出身の方の経営。でもね、百麺より美味しいです^^

私は、いつも太麺+野菜3点盛(ネギ・ほうれん草・もやし)を食べます。だから、麺が全く見えませんよね^^;野菜だけでもボリューム満点!

・・・ってことで、麺をチラりとご紹介!
200903151633001_convert_20090316190905makotoya2.jpg

麺をツルツルしてて美味しいですよ~~~

醤油豚骨のお好きな貴方、ぜひ!!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/201-3841571c
