-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-25 23:02 | カテゴリ:好きなもの
P1030442_convert_20090228090555clapton.jpg

今日は、2年ぶりに来日したエリック・クラプトンのライブへ。
大好きです!声もいいし、メロディーもいいし、ギターももちろんいいし^^そして顔も好き☆
数日前から待ち遠しかったこの日。
ついに当日を迎えました。

九段下の駅はすごい人。若干、年齢層高め?(気にしない気にしない)
いつも桜のお花見に九段下にくるのですが、お堀の桜の木も、少しずつ膨らみだしていました^^

なんか、今日は報道関係が多いような・・・なんでだろうねって彼ちゃんと話しながらいそいそと武道館内へ。
S席と言っても2階席ですよT_T厳しい現実です^^;
東側だったので正面ではなかったけど、クラプトンがちょっと近く^^

以前は空席も目立っていたのに、今回はほぼ満席状態でした!
ライヴは2/3がエレキで、1/3がアコギでの演奏って感じ。声も衰えずステキでした~
ま、そうは言っても歌メインでは連日持たないからか、ギター演奏で色々アレンジしてましたね。隣に座ってた彼ちゃんには超~~嬉しい演奏だったと思います。

あっという間の2時間。
あれほどライブ中には「エリックーーー!!!」なんて叫んでた人々は、明かりがついた瞬間、なにもなかったかのように、ドドドドーーーーっと出口に。
切り替えの早さに笑っちゃいます^^

「あれくらい弾けたら気持ちいいだろうな」
「あれの半分でも十分気持ちいいと思うよ」と会話しながら寒空の新月の夜、気持ち良く家路へと。

次の日知ったのですが、武道館入り口にたくさんいた報道陣は、その日に入籍した玉置&石原夫妻を撮るためだったんですね~
23年ぶりに再会し、その11日後に入籍。焼けぼっくりに火がついちゃったんですかね~若いですね~~そのテンション。
ま、ある意味お似合いのカップルだと思います。

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/183-f54f6679
