-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-22 23:52 | カテゴリ:パスタ
P1030429_convert_20090223210309pasta1.jpg

「今夜はさっぱり系がおおかな~」と彼ちゃん。

私「そだね、じゃー何しようか?」
彼ちゃん「カニのトマトクリームパスタなんかどかな?」
え!?トマトクリームパスタはさっぱり系なの!!!?
私「まぁね、カニだけ言えばさっぱり系だろうけど、トマトクリームは濃厚系に入るんじゃないかしら?」
彼ちゃん「あ、そうなの。でも、カニのトマトクリームパスタが食べたいな」

ってことで、今夜もパスタです^^
このパスタは、どんなことがあっても失敗しないし、美味しくできちゃうんです。
だから、疲れてるときやあんまり集中力のないときなんかにはもってこいのメニュー。あ、初めて彼を招いても手料理メニューなんかにもいいかもしれません^^肉じゃがもいいけど・・・定番過ぎてね^^;

作り方は→コチラ

P1030432_convert_20090223210352pasta2.jpg

麺はもちろん、今マイブームの「ジュゼッペ コッコ
そう、ローマ法王庁御用達パスタです^^
時間が経つとパスタってどうしてもダレてくるというか麺が伸びてきますよね?このパスタはそれがないに等しいんです。

今夜もこのパスタとフランスパンを一緒にいただきました。このソースがたまらないので、パンにつけて食べたり、ソースをレタスで巻いて食べたりと色々楽しめます^^
あ~~~幸せ☆
あ、幸せも束の間・・・もう貴重な休日が終わってしますぅ~~~T_T
なんで、土日はあっという間に終わっちゃうんだろう。不思議ですよねー
あ~~、また週末が待ち遠しい^^

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/181-8962ec6c
