-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-22 13:17 | カテゴリ:ラーメン
200902221214000_convert_20090222200247hide.jpg

以前から(ってかなり昔から)気になっていたラーメン英
無性にラーメンが食べたかったので近所だし、ちょっと行ってみよう~ってことで行って来ました。
ラーメン激戦区の経堂にありながら、ずっと続いているお店なので期待大な私たち。
12時頃にお店に到着したら3人ほどお外に待っていました。
10分もしないでカウンターに座り・・・狭い。厨房もかなり狭く、迫ってくるような圧迫感があって窮屈な気分になりました。
さて、ラーメンに明太子ごはん(小)を注文。

うーん、、、インパクトがないT_T
可もなく不可もないトンコツ。しかも、無駄にうるさい女の店員さん。なんか、店員さん同士がギスギスしたかんじで、一番下っぱの男の子への態度が明らかに冷たいかんじでした。
私、こういうのが一番嫌い!
しまいには、店主の方が丼を下げる際にスープをこぼしちゃって、下っぱくんがせっかく洗った丼を汚しちゃったんですね。そのとき、「チッ!洗い直しかよ」って店主が。おい、お前が言うか!?イライラしながら下っぱくんに当てつけで丼なんか下げるから、そーいうことになるんでしょ。
これが、わが家だったら、かなりのお説教ものです。
私の目の前での一瞬のことだったんですが、これで二度とここに来ることはないなぁと思いました。
あ~~~、かなりショックです。かなり温めてきた思いがあったのに><

多分、日曜の忙しい時間でたまたま店員さんのバイオリズムが崩れてたのかもしれませんが・・・。
でも、プロ意識のないことをされるのは許せません。

あ~~~、早く口直しの美味しいラーメンを食べに行きたい!!

明太子ごはん
200902221214001_convert_20090222200315mentaikogohan.jpg

画像に霧がかかっているように見えるのは、厨房の煙です。

でもね、人気店なので、博多トンコツがお好きな方はどうぞ^^;

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/180-0ea184d2
