-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-16 23:51 | カテゴリ:和風
P1030412_convert_20090222194900arani.jpg

スーパー活力なべを結構活用しています^^
スーパーで大きな金目鯛のアラが130円で売っていたので嬉しくなって買っちゃいました。安いんですね~
早速、レシピにあった骨まで食べれる鯛のあら煮にチャレンジしてみました。

出来上がりをワクワクしながら蓋を開けてみると・・・
ちゃんと形はあり、「あれ?なんだよ~~~普通じゃん><」と思ったら・・・
おおおおおおおおおおおぉ!!柔らかいじゃないの!
そぉ~~~っとお皿に盛り付けましたが、本当に骨まで食べれちゃいました。
あんなに大きく硬い鯛の骨がホロホロと食べれちゃうのって、なんか不思議な感覚でしたが、これでカルシュームばっちり!イライラ解消するかしら!?

とにかく、彼ちゃんともくもくと食べてしまったあら煮でした^^;

本当にすごいです!スーパー活力なべ!!!

↓こちらへ参加しています。ポチりってお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/175-d41c34c5
