-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 17:53 | カテゴリ:etc
P1030383_convert_20090216215747ume1.jpg

毎年恒例の羽根木公園梅祭り散歩。
今年も行ってまいりました。が、まだ少し早かったかもしれません。ここ数日の異常な暖かさで梅の見ごろが過ぎていないか心配でしたが、そんなことはありませんでした^^;
私は、梅が大好きです。桜より好きかもしれません・・・うーん、でもやっぱり桜も好き♪
今年も爽やかで清清しい梅の甘い香りに包まれながらお散歩しました。
あいにくの曇り空だったのであまり映えない画像ですが、記念に^^

P1030378_convert_20090216215825ume2.jpg
これのバックが青空だったら・・・クヤシ><
P1030379_convert_20090216215900ume3.jpg
P1030380_convert_20090216215930ume4.jpg
とても優しいいい香りでした
P1030388_convert_20090216220110ume5.jpg
こんにちは^^
P1030391_convert_20090216220140ume6.jpg
遠くには花見客
P1030392_convert_20090216220210ume73.jpg
P1030394_convert_20090216220257ume7.jpg
梅らしい花形

そしてやっぱり・・・
P1030374_convert_20090216220454yatai.jpg
これにビールで乾杯^^
花も団子もウエルカムOK!!
あ~~、楽しいひとときだった♪
秘密

トラックバックURL
→http://hanahibi.blog99.fc2.com/tb.php/172-68df31b7
